新着情報

きらきら度アップセミナー(Lessonバージョン)

Share on Facebook

今日は『きらきら度アップセミナー(Lessonバージョン)』、

テーマは『くすみ』をやりました(^o^)/

とお~い可児市から2名の参加です。少人数でのLessonが私は好き♪

なぜなら、キメ細やかな対応ができるから!

image2 - コピー (8)

 

見てください!このキメ細やかな『』(笑)

誰か?まったくわからないでしょ??

くすみの原因は奥が深く、どんなくすみがあるのか?

何が一番大切なお手入れなのか?をお伝えしました。

image1 - コピー (5)

そして普段なかなか伝えきれない、お2人のメイクのコツなどもしっかりお伝え出来ました。

これからもChocolatのキレイの輪が広がって行くように、想いを込めて全力でアドバイスしていきます。【毎度汗だくになりながら(笑)】