新着情報

パーソナルカラー診断でメイクLesson!

Share on Facebook

【あなたに似合うベストリップカラー】

2月14日(火)バレンタインデーにメイクイベントをしました!

image1 - コピー (4)

 

パーソナルカラー診断の先生は、うちのサロンで人気の沢井恵子先生です!

的確に似合う色を診断してくださり、参加されたお客様は戸惑いながら普段選ばないリップの色でメイクLessonをしました。

お客様一人一人がさらに魅力をアップされ、素敵な笑顔で記念写真を撮ることができました。

image2 - コピー (7)

 

うちのサロンで大人気の沢井恵子先生とのコラボイベントは、まだまだ形を変え開催していきます!次回は3月29日(水)です。

お楽しみに!(^^)!

最近想うと願いが叶います!

先日、某生命保険会社さんのイベントに参加し、良く当たるという占い師さんに占ってもらいました。

そこで開運アドバイス!

『店にお花を飾りなさい。生きたお花が良いわ!ピンクやレッドの花。あなたには甘い香りが必要、お花の甘い香りも良いし、アロマでも、甘いお菓子も良いわね。』

「先生、店の名前Chocolatなんです。甘いお菓子も毎回出してます」

『まー!それはすごく良いわ!!じゃあ、あとはお花ね!』

とまぁこんな事を言われ、なかなかお花を飾ることができず、、でしたが、

今日の夜のお客様にお花2輪を、開運ベストカラー2色で頂きました!うれしい~~(^o^)/ありがとうございます!

花