新着情報

日別アーカイブ: 2017年7月15日

バースフラワーカラーメイク

七夕前日に、『バースフラワーカラーメイク』と言うイベントをしました!

バース:「誕生」、フラワー:「花」、カラーメイク:「花の色やイメージでメイクする」と言うイベントです。

バースフラワーカラー花の意味

誕生花セラピーをした頂いたのは、うちのお店のイベント・ベストリップカラーでお馴染みの沢井恵子先生です。パーソナルカラー診断などもできる多才な先生です。今回も大変人気でお花のもつパワーでお店が素晴らしく良い雰囲気になりました(^o^)/

バースカラーイベント風景

①バースフラワーセラピー②お顔のみエステ③フルメイクが3つ出来て、¥3000のイベントです。

次回は9月。秋の新色メイクとともにお店で開催します。お楽しみに!(*^▽^*)

ヘアアレンジ&浴衣着付け講習会

久しぶりの投稿です。フェイシャルサロンChocolatの河合です。

最近ヘアアレンジや浴衣の着付けを教えてくださいとの依頼が多くなってきました。その方からまたキラキラした女性が広がって行くのだと思うとすごく嬉しいです(*^▽^*)

編み込みレッスン

うら編み込みを真剣に取り組む受講者様。初心者でも1時間30分で完成しました!続いて浴衣着付け。

浴衣着付け2

浴衣を人に着せる『他装』の練習です。美しく着せるコツなどを伝えました。帯によって同じ結びでも表情が全く違ってきます。初心者完成品です。

初心者浴衣他装完成品

 

Chocolatでは、エステ・メイク・ヘアアレンジ・着付けの技術者を募集しています。ご興味ありましたら、まず体験を!

お電話お待ちしております。