新着情報

日別アーカイブ: 2017年1月31日

お客様に感謝を込めて〈VIPフェア〉

こんばんは。フェイシャルサロンChocolatのオーナーの河合奈美です☆

image1 - コピー (3)

 

今年3月で10周年をむかえます。今日は、ずっと通われているお客様も、新しいお客様も、そして未来のChocolatのお客さまにも、私の想いが届くようにVIPフェアをしました。

『もっと鏡を見よう』『時間が経つのがあっという間でした』『無料でこんなにいっぱいお土産もらえて、良い情報もらえてしあわせ』『この技術面白そう』『顔が白くなった』『楽しかった!』などなど、嬉しい言葉をたくさんいただけました。

この仕事で私が伝えたい美容は自分を大切にすることです。私が企画するイベントに来て頂けるだけでも、自分を見つめる時間が2時間ほど出来ます。

今日来たお客様には、必ずお腹から笑って頂けるように、私も全力で接しました!!熱く語りすぎて途中から咳が出るほどです!(*^▽^*)コホッコホッ

エステの時は癒しを、美肌・メイクLessonの時は元気を、ヘア・メイク・着付けの時はその日一日がスペシャルな日になるようにお手伝いします。

お茶

 

24歳から一緒に歩んでいるMENARD。私はMENARDのお仕事で人とコミュニケーションが取れるようになり、人に興味が出ました。自分が変われば相手が変わる。だから何か目の前に壁があらわれた時は、自分の足で変われる方法を探しに行くんです。

でも時に、心が健康じゃなくて探しにも行けない事もありますよね。

Chocolatは、心を元気にする『美(エッセンス)』をたくさんお客様に提供できるサロンでありたいんです。エステ・メイク・ヘアセット・着付け・身体の健康・心の健康などなど(^o^)/

これからも地域に愛されるみんなのChocolatを目指して、スタッフ一同精進していきますのでよろしくお願い致します。