新着情報

魔法の1dayレッスン♪顔ヨガ

Share on Facebook

こんばんは。フェイシャルサロンchocolatの河合奈美です。

今日は「魔法の1dayレッスン」に参加してきました。

毎日お顔のマッサージをしていますが、最近、筋肉のこわばり・老化を感じ、ほうれい線が気になるお年頃となりました。

そこで、このようなチャンス!頂きました。

主催は私の心のお友だち、吉田絵美ちゃん。ほんと昔から行動力あり、人を大切にする方で、私もたくさんお世話になっております。顔ヨガの川合麻美先生は昔から縁の深い方で、すべてにおいて美しいのです。

顔ヨガ②顔ヨガ後、私の顔はほかほか!身体もぽかぽか!これは継続ありです。

これは私のお客さまにご紹介したい内容です。

顔ヨガ③

会場ジャルディーノさんで、おいしいお食事を頂きながら、素敵な時間を過ごしました(^o^)/

顔ヨガ④

実は、私も主催の絵美ちゃんに依頼され、6月に「浴衣着付け」の講師を務めさせていただきます。着付け講師などはじめてで、新しいチャレンジです!

私らしく講師業を楽しみたいと思います。着物が嫌い!って言われる日本人を一人でも着物って楽しい!に変えれたら嬉しいです。

10月は美脚ウオーキング、11月は整理収納きほん講座の内容になってます。10月はキャンセル待ち、11月は少し空きがあります。ご興味あればいつでもご連絡ください。