新着情報

娘とエステ(o^―^o)♫ お肌のキメを整えよう!

Share on Facebook

今日は、娘とプチエステしました♪(^^♪

image2 - コピー (2)

 

MENARDのスチームでのクレンジングは普段取れない毛穴の汚れを浮かします。

クレンジングだけでもお肌がパァ~っと明るくなります☆

乾燥する季節は、ますます汚れが取りにくくなります(-_-;)

スチームを長めにあてて今日はクレンジングをし、

お肌をふっくらさせるマッサージとローションパックをしてプリプリの肌となりました!

キメはこんな感じを目指して!☆彡

image1

私の【手】のキメです。先日、『MENARDつき華』という基礎ブランド(1本平均¥3240)で、クレンジング+ウオッシング+マッサージ+ローション+ミルクのみを正しくお手入れした結果です!

手前が使用前・後ろは使用後の写真です。キメが細かくなって艶艶~~(⌒∇⌒)

キメの中に水分や油分・美容液成分が入っていくのです。さて、あなたの肌はどんなんかな??

こんな実験をずっと私は各ブランドでしています。化粧品は私のお遊び道具です・・(笑)

私の実験結果知りたい方は、エステのお試し¥2160・美肌Lesson・メイクLessonへ!

あなたに今何が必要か?お肌を触れば、アドバイスができるかと思います(^▽^)/

お肌は触ればキチンと応えてくれます。あきらめないで!(^^)!

是非遊びに来てください!